杉浦稔大について

好意のある人に投資(金銭的に、心身的にも時間的にさえも)すれば女性はつぎ込んだ相手を好きになるのが当たり前である。

というよりも、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのだ。

恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているサインなのである。

自己評価が厳しすぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げている。

自己評価が厳しい人は恋人までの間にあるハードルを越えられるようにしているということ。

キスしている時間がなんだか短いと思ったら浮気している裏付けかも?!どんなに口では言い訳をしても、体は正直です。

不安に感じたらさりげなくはっきりさせてみるのがおすすめ。



絹枝ニートの中から生まれる

親しくなりたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)すると、男も女も相手を好きになるものである。

いやむしろ\xA1
、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!例えば芸能人の結婚でもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いように見える。

その理由は、女の人にとって感情的であったり精神的な安心と安全が最も大切だからです。

「次の機会にどこか飲みに行こう?」って聞いたとき、「いつかそのうち行けるといいね」と相手の人から返答メールがきたならば、まず脈はない。



いまさら聞けない絢映の作り方の基礎

恋の最中は嘘を言うのはなるべくつきたくない。

けれども時には心を込めた恋だからこそウソということも少なからず存在する。

悪気のないウソはこういう場合は嘘をつかれた彼(彼女)を幸福な気持ちにさせることが多い。

「今回は私が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に不安な気持ちを感じさせることなく、場の空気を和やかにして、この次の二人きりのデーァ
箸療魲◀任④襪隼廚錣譴泙后\xA3

恋人とのキスによって 
⊆\xAB分の相手のDNAや生殖状態を分析して、不満のないレベルのパートナーとなるべき人を選ぶ。

キスが×、ということは生き物としてあまり恵まれていない相性です。